真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

無題

お久しぶりです!!!!!

何ということでしょう、今年最初のエントリーです(10月の終わり)

 

 

なんですかね…めちゃくちゃヲタク続けてるんですが…ブログに書き起こす気力体力がね…無いんでしょうね…。

 

なんとなくで記事書いてみてるんですけど、何か書きたいことがあるわけでもなくてですね…何書こうかな?知らんよねそんなこと。

 

 

 

え~、もうちょっとしたら今年の現場まとめ書こうかなぁとは思っていたのでそちらで詳しくは書きたいのですが、今年本当に前半ばかり忙しくて夏以降めちゃくちゃに暇人でした。でも夏が終わればEndles SHOCKだ~~!!!とはしゃいでたんですが、ご用意されませんでした。

 

 

 

チケットは…ご用意……されませんでした……。

 

 

 

ツラ……思い出すのもツライ…飛行機もホテルも用意してたのに…(;_;)

 

そして推してるJrにもちょっとした騒動がございまして、下半期のヲタク充実度の失速度合すんごいんですねぇ。全然現場ない。

 

 

上半期の楽しい時にブログ書いておくべきだったなぁと反省しきりなのですが、(特に偽義経冥界歌の松本公演を見に行ったことは書くべきことだっためちゃくちゃおもしろかったですマジで東京公演もスーパー楽しみにしています)

 

現場無い期を乗り越えて11月から鴻上尚史さん脚本演出の舞台『地球防衛軍苦情処理係』に中山優馬くんが主演されますし、ふぉ~ゆ~兄さんの『ふゆぱら』もありますし、屋良っちしぇんぱいのミュージカル『ロカビリー☆ジャック』もあり、なんだ~!めちゃくちゃ楽しいことが待ってるじゃん!!と元気になってきたので私まだまだ大丈夫ですね!?

結局なぁ現場が全てなんだよ!!!(脳筋の思想)

 

 

NEWSのEPCOTIA ENCOREで迎える新年からのWORLDISTAツアー、劇団☆新感線の偽義経冥界歌松本公演と今年前半充実度が1000%くらいガッといってたのにそのことを全くブログに書いていないの我ながらひどすぎるので、とりあえず絶対に偽義経の東京公演は感想書きますだからチケットご用意されて下さいお願いします神様…!!

 

ところで私は劇団☆新感線の座付き作家である中島かずき先生のことがTVアニメ『天元突破グレンラガン』の時からファンでございまして、ていうか今回優馬くんの出演が決まって初めて新感線の座付き作家さんだったことを知りまして、なんていうか好きな作家(脚本家)×好きな人のコンビをこんな軽率に見れてしまって良いのか…?幸福度天元突破してるけど…死なない…?と思って公演中見ていたので幸せがあった分不幸もやってくるし逆もしかりなんですね、死ななくてよかった~。