真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

2021年現場まとめ

 

もう2022年なんですが?気にするな。俺も気にしない。

 

現場まとめ久しぶりですね〜!

コロナのせいで確実に現場が減ってモチベも下がり、まとめる程の現場も無く…という感じだったのですが、少しずつ新しい生活様式とかいうものに移りゆく世界になってきてnotリモートに戻りつつありますね。正直言って定員も無く移動時間も無く在宅で観れたりしちゃう便利さも捨てがたい所はあるんですが、舞台作品に関してはやっぱり劇場という閉鎖空間に閉じ込められているからこそ得られる没入感というのもあり、足を運ぶ必要性を実感したり…何事も一長一短ですね。うんうん。

 

基本的に舞台が大好きだし現場狂いなので行きたいのはたくさんあったのですが、職業柄県外旅行がNGだった為に諦めたものだらけでした。自担関係だけは社会的に死ぬことも覚悟して強行しましたが…(流石現場狂い…)いやめちゃくちゃ感染対策してたから!マジで!!

 

ということで前置きはやめて本題記しましょうかね。

2021年個人的現場まとめ!(オンライン、配信を含みます)

 

1月

無し

 

2月

・劇場版Endless SHOCK 初日舞台挨拶付きライブビューイング(2/1) 映画館

・劇場版Endless SHOCK(2/7) 映画館

SixTONESライブツアーon eST(2/7)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ*延期

・LINELIVE『ふぉ〜ゆ〜達やっちゃいなよる〜るるる〜』中山優馬くんゲスト(2/22)

 

3月

・キンキーブーツ ディレイビューイング オリジナル版(3/20) 映画館

劇団☆新感線『月影花乃烝大逆転』ライブビューイング(3/20) 映画館

・Endless SHOCK-Eternal-配信(3/28)

 

4月

・舞台 蜜蜂と遠雷(4/4、4/5) KAAT神奈川芸術劇場

・舞台 モダンボーイズ(4/6) 新国立劇場中劇場

・舞台 蜜蜂と遠雷 配信

・Hey!Say!JUMP Fab!-Live speaks-配信(4/9)

ジャニーズWESTライブツアー2021 Rainbow(4/11)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

・ジャニーズWEST7周年生配信イベント『虹会』(4/23)

 

5月

ジャニーズWESTライブツアー2021 Rainbow(5/8)朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

SixTONESライブツアーon eST(5/9)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

・NEWS LIVE TOUR STORY配信(5/23)

 

6月

・Johnny's Village #3〜村上信五と初サシで生トーク!〜配信(6/25)

 

7月

・舞台 染.色 配信(7/9)

Sexy Zone anniversary tour2021 SZ10TH配信(7/11)

・LINELIVE『ふぉ〜ゆ〜達やっちゃいなよる〜るるる〜』中山優馬くんゲスト(7/25)

 

8月

無し

 

9月

ロック☆オペラ ザ・パンデモニアム・ロック・ショー(9/18、9/19)日本青年館*自粛

 

10月

・ロック☆オペラ ザ・パンデモニアム・ロック・ショー(10/2マチソワ、10/3)日本青年館

・ロック☆オペラ ザ・パンデモニアム・ロック・ショー配信

劇団☆新感線 狐晴明九尾狩 ライブビューイング(10/6)映画館

千住明の世界〜コラボレーション・コンサート〜(10/12)サントリーホール*中山優馬くんボーカルゲスト出演

 

11月

・LIVE TOUR V6 groove 配信(11/1)

・舞台 ジュリアス・シーザー(11/7)やまぎん県民ホール

・Hey!Say!JUMPデビュー15周年突入!オンライン感謝祭(11/14)

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”(11/29)映画館

 

12月

・映画189公開初日舞台挨拶付き上映(12/3)池袋グランドシネマサンシャイン

・ミュージカル マイ・フェア・レディ(12/25)やまぎん県民ホール

・NEWS小集会2021in Xmas 配信(12/25)

・Johnny's Festival〜Thank you 2021 Hello 2022〜(12/30)東京ドーム

 

 

以上!

は〜こうやって書くと結構ありましたね。

現場(コンサート)5

現場(舞台)8

映画館(ライビュ等)6

配信(無料含む)14

という内訳でした。ちょこちょこアホみたいな旅程の所がありまして、山形→新潟→宮城→山形っていうのがね、体力の限界!!いやでもストが延期したのがいけないのよ…こっちだってそんなつもりじゃなかったのよ…。

SixTONESの現場が初めてだったこと、新潟初上陸、自分の意思で現場自粛を決めた等など。ジャニオタ8年目にしての初体験もありましたし、ジャニフェスなんていうプレミアチケットが自力当選するという奇跡も起きたりしてなかなか良い一年だったのではないかと思います。

自担的にも2021年10/31でCDデビュー10周年を迎えて2022年はお祝いムードがプンプンしてますし、WOWOWドラマレギュラー、民放ドラマゲスト、主演舞台2本、主演映画公開と順調に上り調子ですね〜〜!!とりあえずお誕生日生配信がスーパー楽しみワクワク!

 

ジャニーズのネット解禁のスピードに追いつけずにいるアラサーオタクですが、まぁ自分のペースで楽しく生きるためにものんびり応援出来たらな〜と思います。でも来年はアニバイヤーでのんびりどころでは無いかもね…!うれしい悲鳴。このブログも優馬くんのラジオ新番組bayfmの『中山優馬の世紀末に生まれて』を聞きながら書いていました。とっくに番組終わった。30分で書き終わるわけねぇ。また夢のようなレギュラーラジオ番組2つ時期がやって来てくれて本当に本当にうれしいよ…!!

今年は優馬くんのことで何個かブログ書くのが目標です。今年もよろしくお願いします。