真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

2016年現場まとめメモ

おひさしぶりです!そしてあけましておめでとうございます!!

もう2017年ですね~~早すぎない??いつも言ってる気がするけど本当にあっという間にババアになっていく。

 

2016年めちゃくちゃ遠征してて(当社比)現場多かったような気がするので、反省するために書き記しておこうかと思います。今年の目標は『落ち着くこと』です。

 

 

・Hey!Say!JUMP カウントダウンコンサート2015-2016 JUMPingCARnival 大阪京セラドーム (2015/12/30.31 3公演)

 

ネオロマンスフェスタ アンジェリークルトゥール 神奈川県民ホール (2016/2/7)

 

・ジャニーズ野球大会 東京ドーム (2016/4/13)

 

・NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ (2016/5/15)

 

・舞台『グレイト・ギャッツビー』 池袋サンシャイン劇場 (2016/7/7 2公演)

 

・舞台『初級革命講座飛龍伝』 北とぴあつつじホール (2016/7/8)

 

・舞台『あゝ同期の桜』 北とぴあつつじホール (2016/7/8)

 

・Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 横浜アリーナ (2016/8/13.14 2公演)

 

・Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ (2016/8/27.28 2公演)

 

・舞台『おたふく物語』 明治座 (2016/9/18 2公演)

 

・『ABC座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』 日生劇場 (2016/10/9)

 

・Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 横浜アリーナ (2016/10/10)

 

テニプリフェスタ2016‐合戦‐ 日本武道館 (2016/10/15.16 2公演)

 

・映画『金メダル男』舞台挨拶付きライブビューイング 地元の映画館 (2016/10/22)

 

・舞台『23階の笑い』 新宿紀伊國屋サザンシアター (2016/12/8)

 

関ジャニ∞ ドームツアー2016 関ジャニ’sエイターテインメント 東京ドーム (2016/12/18)

 

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'16-Route 20- やまぎんホール (2016/12/23)

 

・Hey!Say!JUMP LIVE 2016‐2017 DEAR. 東京ドーム (2016/12/31.2017/1/1 3公演)

 

 

以上!いやぁ…私史上最高数ですねこれは…。2015年末と2017年始を含めても良いのかわからないんですが混ぜると27公演ですかね?

信じてもらえないかもしれませんけど2015年までは片手で足りるくらいしか現場行ってませんからね、なにこれこわい。

個人的なメモなんでオタクごとも含めてみましたが、ほとんどジャニ現場というか…オタ現場1割未満では…??

ニッキさん関係で舞台に足を運ぶ率が上がったことが1番の原因。

あとは、お友達ががんばってくれたからですが、JUMPコン8公演行ってるってのがね…本当に落ち着こう…笑

10月12月は特に忙しく行き来してたなぁと思います。反省。

 

なんというか、これでもあきらめた現場があるっていうのが我ながら怖いんですけど、遠征多すぎたな~反省~とは思っていても、行って後悔した現場はないので、楽しい2016年でありました。

 

えび座の感想の下書き(未完くそ長い)をまだあたためているまま年を越してしまったので早く完成させて成仏させたいと思います。ではまた。