真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

某ジャニーズ事務所の人に声が似てる新人歌い手がいるのでみんなで聞いて確かめてほしい話

 

 

んぇ…?????????

 

この…新人歌い手…Yapmanさん…?ちょっと…いや、だいぶ…聞き覚えある声してる気が…似てるっていうか…似てるっていうか…えっ…?もはや本人では…??

 

この動画見てピンと来る人って一体どれくらいいるのかが全く分からないんですが、私の現在担当している方がジャニーズ事務所中山優馬くんというのですが、今は舞台を中心に俳優業がメインの活動をしていますが、かつて歌手活動もしていまして、『NYC』というグループで紅白出たこともあるんですがその後ソロデビューして今年でデビュー10周年なんですよ。なんかですがですが言うとりますね。あまりにも上手く文章が書けない状態。

 

とにかくその、今年で歌手デビュー10周年のジャニーズ事務所所属アーティスト中山優馬くんにですね、あまりにも声がそっくりな新人歌い手がいつの間にか爆誕してたんですよ…!!!

 

違います!!聞いたらわかります!!!みんな聞いてきて頼むから!!!俺が嘘をついてるんじゃねぇ!!!!妄言の可能性は否定しきれないが、これはきっと、多分、絶対、中山優馬くんだと思ってるんだ俺は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一大事が早く世間に伝わりますように。




ジャニーズ事務所から新人歌い手がデビューした(かもしれない)んですよ??


考えられます??私がニコニコ動画でボカロ曲聴きまくってた約10年前にソロデビューした中山優馬くんが、時を経て覆面歌い手デビューしてるなんて、そんな、この10年くらいの間にボカロ市場は大拡大してもはや音楽史の1ページと化して行って、ジャニーズだってSNSに顔が出ても良くなったのなんて本当に近代も近代の話ですよ!ずーっと黒塗りされててさぁ…。


インターネットから生まれた音楽文化を使って、インターネットとは隔絶した文化を築き続けたジャニーズから…歌い手デビューするなんて…


そんな…


そんなことあるわけないか…



やっぱり俺の考えすぎかもしれんわ…ごめんごめん。ハハっそうだよな、まさかあのジャニーズ事務所がそんなことさせるわけな

 

もう何も分からない。私には。誰か早く答え合わせをしてください。