真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

担降りするべきか悩んでいる話

どうもお久しぶりです。
またいつもの放置癖が発動してしまいすっかり春ですね。時が経つのが早すぎるな…(マジでいつも言ってる)

さて、春といえば新生活の時期ですね。
私はそんな新生活を迎えるフレッシュな年齢とは言えないので生活に特に変化は無いのですが、ジャニオタとしての心境の変化を迎えています。

そう、担降りです!!

おや?この人前回の記事で薮担降りられねぇな〜とか言ってませんでした?そうです言ってました言ってました。JUMPコン楽しすぎて、あ〜やっぱり薮さんから目を離すのはまだまだ先で良いかもしれない…と思い直して帰ってきたんですよ!!思い直しておよそ3ヶ月!!

暇なんですよね すごく

すみません本当…こんなこと言いたくはないんですけどね…
もちろんJUMPはシングル発売もしてますし、めちゃくちゃ活躍してますよ。
ただ薮宏太さん個人でお仕事何かあったかな?って聞かれると…ね、シングルのプロモーションのラジオがいっぱいあったかなぁ…みたいな…。

まだね、迷ってるんですよ。
グループ活動が充分にあるのでそこまで枯渇してる訳では無いですもちろん。でもやっぱり、他のメンバーがドラマに映画に舞台にと活躍しているのを見てしまうと、比較してしまう自分が居るんですよね…。

寂しいんです。考えたくなくてもふと考えてしまう。
「薮さん何かお仕事してるのかなぁ…」って思っちゃうんです。それがすごく嫌で…。
なんというか、もっと楽しいことを幸せなことだけを考えていたいんですよね。好きな人のことくらいは。
あー薮さんカッコイイなぁ!かわいいなぁ!おもしろいなぁ楽しいなぁ!
そーいう感情で過ごしていたいのにね、ふと気が付くと嫌なことを考えてしまうんですね。
これってメンバーとの格差を勝手に想像して自担を下げてる行為だなって自分で思うんです。私が勝手にしてる嫌な妄想でしかない。

そーいう妙な自己嫌悪(?)を繰り返して疲れてきて、息切れしてる感じです。



なんとなーく、ブログでも触れてましたが、今ジャニーズWESTの濵田崇裕さんに恋をしてて(申し訳ないほどリア恋になってしまった生きるのがつらい付き合ってください)そっちの感情がドーパミンどばどばでクソ楽しいもんだから余計にそーなってしまってるのかな〜とか思うんですが、担降りしようか未だに決めかねてまたプラプラしております現状。


ちょっとこの調子だと長くなりそうなのでここからは箇条書きで経緯を一気にまとめますね。


  • 薮宏太さんへの興味が尽きた訳では無いが、活動の少なさに勝手に疲れ、息切れ状態
  • 濵ちゃんが好きすぎる生きるのがつらい
  • 濵ちゃんに担降りしようかと考えたが、本気でマジのリア恋してる模様
  • もちろん疑似恋愛なのですが今までの私のアイドル応援スタンスでは無い圧倒的LOVE感情
  • 濵ちゃんを担当にしてしまったらなんか色々と引き返せなくなるのではという恐怖から担降り出来そうもない
  • 前から好きではあった中山優馬くんがEndlessSHOCKに出演すると聞いて軽率に初SHOCK見に行く事に
  • 最高
  • えっ優馬くん!すごい!
  • 優馬くんフィーバータイム突入←今ココ!

簡潔!

こんな感じで担降りモヤモヤ悩んでたら中山優馬くんに出会ってしまいました!というお話!
いやだいぶ前から出会ってたけど!好きだったんだけど!衝撃SHOCK受けてフィーバーしてしまった!あとMyojoの1万字インタビュー!(泣きました いつかこれのことも記事書きたい)

ここまで来てもまだどうするか決断しきれて無いんですけど、もしかしたらキチッと担降りするかもしれないです。という予告です。
1回書いて気持ちの整理をしたかったのです。

でもやっぱり薮宏太さんに未練タラタラなので副担とかいう制度を活用するかもしれないです。自分でもまだ分かりません。
でもHey! Say! JUMPにはお金を使わなくなる気がしています。活動資金に限界はある。
自分の中で優先順位を付けないといつかは破産してしまうので、そうならない為に心とお金と体力と相談してキチンと決めたいと思います。

あまりにも自分用な記事書いてしまったな…笑