真実の自分と

君を救えるものは 君の たましいだけ

現場まとめ2022〜2023

お久しぶり〜〜なんか忙殺されてる間に2024年になってしまいましたね。あっという間!(中山優馬!) しれっと2022年のまとめもやってなかったのでしれっと2年分やっておこうかと思います。 まぁ自分用なのでね。 ではまず2022年から!オンライン配信を含み…

中山優馬10th ANNIVERSARY TOUR 『THE BEST and BEYOND』全公演終了!!

中山優馬10th ANNIVERSARY TOUR 『THE BEST and BEYOND』全公演が終了いたしました。大阪、名古屋、東京で3都市全6公演と本当に始まってしまえばあっという間中山優馬で終わってしまい、優馬くん本人も言っていましたように「終わった気がしない」のですが、…

中山優馬くんのファンになって初めてのライブツアーに参加しました

私が優馬くんの担当になったのは2018年のことでした。 元々2014年のジャニーズカウントダウンでソロパフォーマンスをしていた優馬くんを見て興味を持っていて、ゆるく好きではいたのですが、完全にお茶の間で何もしていなかったので、本格的に優馬くんの現場…

某ジャニーズ事務所の人に声が似てる新人歌い手がいるのでみんなで聞いて確かめてほしい話

新曲投稿しました。【謀反くん / jon-YAKITORY feat. Yupman】Vocal: Yupman @y_u_p_m_a_n後がなくなり転がるように闇へ落ちていく人の曲ですy→ https://t.co/bjpMaJmzgnn→ https://t.co/H39yi8HqXnサブスク→ https://t.co/8BXEabBqKN※他クレジットはリプに…

舞台「ダディ」の感想を書き殴る

新大久保にある劇場、東京グローブ座に私が来るのは一体何回目なのだろう。 ジャニオタなら割と良く来る劇場だと思う。私は方向音痴な方の人間だけどグローブ座は目を瞑っててもたどり着けるくらい良く来ていると思う。絶対人にぶつかるか、車に轢かれるんで…

2021年現場まとめ

もう2022年なんですが?気にするな。俺も気にしない。 現場まとめ久しぶりですね〜! コロナのせいで確実に現場が減ってモチベも下がり、まとめる程の現場も無く…という感じだったのですが、少しずつ新しい生活様式とかいうものに移りゆく世界になってきてno…

『中山優馬のYUMAにあ』2021/3/2一部書き起こし

毎週火曜23時から放送中のRKBラジオ『中山優馬のYUMAにあ』という番組がございます。MCの中山優馬くんと月替わりゲストさんが軽快なトークをお届けしてくれるラジオ番組なんですが、ワタクシradikoプレミアムユーザーなので本来は対応地域外の地方民も毎週楽…

ジャニーズWESTがカッコいいに本気なのでどうか「カメレオン」を聞いてくれ

ジャニーズWEST - カメレオン [Official Lyric Video] ヤバ… ジャニーズWESTの1/13発売NEWシングル「週刊うまくいく曜日」、こちらの初回A盤に収録される楽曲「カメレオン」リリックビデオが公開されました。 昨日公式YouTubeで公開されたのですが、マジでリ…

大好きだったあなたへ

こんなことツイッターの片隅で言ったところで伝わらないかもしれないが、手越くん何したっていいけどNEWSだけは辞めないで お願い— なっきはNEWSの幸せを信じて祈る (@na2kei7) 2020年5月26日 ネガツイやめよう 手越くんがNEWS辞めるわけねーだろバーーーー…

KOKAMI@network vol.17『地球防衛軍苦情処理係』ネタバレしかしない感想

KOKAMI@network vol.17『地球防衛軍苦情処理係』を見てきました!鴻上さんらしいテンポの良いセリフ、お芝居。ダンスもたくさんあって、笑えて、すごく楽しかった〜!って劇場を出たんですが、終わってからホテルに着くまで、着いてからも「正しい」とは何か…

無題

お久しぶりです!!!!! 何ということでしょう、今年最初のエントリーです(10月の終わり) なんですかね…めちゃくちゃヲタク続けてるんですが…ブログに書き起こす気力体力がね…無いんでしょうね…。 なんとなくで記事書いてみてるんですけど、何か書きたいこ…

2018年現場とかのまとめ

早いもので2018年も最後の月、12月になってしまいましたね。はっっっっっや、光陰矢のごとし。 もうブログも放置放置。坦降り悩んでますって書いてから消えてたので、もう死んだのかなみたいな感じでしたね。めちゃくちゃ元気でした!すみません本当。 年末…

担降りするべきか悩んでいる話

どうもお久しぶりです。 またいつもの放置癖が発動してしまいすっかり春ですね。時が経つのが早すぎるな…(マジでいつも言ってる)さて、春といえば新生活の時期ですね。 私はそんな新生活を迎えるフレッシュな年齢とは言えないので生活に特に変化は無いのです…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary 2017-2018に行ってきた感想

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。なかなかブログを書くネタも時間も作ることが出来ずにいただけで相変わらず元気にオタクしてたんですけどね。さて、12/10京セラドーム大阪にて開催されました『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary 2017-2018』に…

NEWS『NEVER LAND』

NEWSさん8作目のオリジナルアルバム『NEVER LAND』発売おめでとうございます!! 【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2017/03/22 メディア: CD この商品を…

duet3月号で表紙を飾った薮宏太さんの姿から私の考えたこと

さて皆さん、2月7日に発売されたアイドル雑誌『duet』ご購入いただけましたでしょうか? まだ買っていないという方はぜひ本屋さんへ!!ええ、ちょっとコーナーを覘いてもらうだけでも良いんです!だって表紙だから。 薮宏太さんが表紙だから。 duet(デュエ…

2016年現場まとめメモ

おひさしぶりです!そしてあけましておめでとうございます!! もう2017年ですね~~早すぎない??いつも言ってる気がするけど本当にあっという間にババアになっていく。 2016年めちゃくちゃ遠征してて(当社比)現場多かったような気がするので、反省するた…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 なんとなく面白そうだったので… 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 担降りをしたからですね…。 私はNEWSにハマるまではお茶の間ジャニーズファン(主に嵐さん)…

新曲『Fantastic Time』主にカップリング曲の感想

秋です。Hey!Say!JUMPニューシングル『Fantastic Time』が発売となりました~!! 今回『キミアトラクション』以来のほぼミニアルバム状態のシングルリリース、カップリング曲が4曲すべてHey!Say!JUMPの楽曲(内包ユニットの7、BESTの楽曲なし)でござい…

入所15周年だというのでやぶいののことを語ろう!

薮宏太さん、伊野尾慧さんの同期おふたりが2016年9月23日でジャニーズ事務所入所15年だそうです。おめでたい!いや~おめでたい! 薮さんも伊野尾さんも15年もジャニーズでアイドルしてくれてるのか…すごいな…と普通に驚き&尊敬&喜びで何かしらお祝いをし…

Hey!Say!JUMPツアー2016DEAR.宮城公演のレポ(薮さん中心)②

JUMP2016ツアーDEAR.宮城公演レポ28日昼公演編で~す!! わー前回近々あげますとか書いといてやっとかーい!ていうか月日経つの早すぎではこわすぎるもう宮城公演から1ヶ月経とうとしてるの???(浦島太郎状態) もし前回読んで待ってくださってた方が居た…

Hey!Say!JUMPツアー2016DEAR.宮城公演のレポ(薮さん中心)ネタバレあり!

JUMPの2016ツアーDEAR.先日の宮城公演に27日と28日昼行ってきました~! 横浜にも足を運んでいたのですが、横浜よりも圧倒的に席に恵まれたおかげでとんでもなくずっしり刺さる2日間でなんかめっちゃすごかったので(語彙力)レポというか、こんなことあったよ…

JUMPニューアルバム『Dear.』超個人的な感想書いた

夏です。 Hey!Say!JUMPさんのニューアルバム『Dear.』が発売になりましたー!いえーい!! アルバム発売からコンサートツアー開始までのスパンがとんでもない短さなので(発売日翌日がツアー初日んなアホな)コンサートの記憶に上書きされないうちに曲の感想と…

Hey!Say!JUMPにカバーしてほしいジャニーズ楽曲

最近いろいろなジャニーズグループの曲を聴いています。 純粋に興味があって聞いてるのもあるんですが、今回のブログタイトルにあるように『JUMPにカバーしてほしいジャニーズ楽曲』を考えるのが楽しくて楽しくてしょうがなくてですね、はい。ちょっと紹介さ…

岡本圭人の話

2015年の最後の最後、Hey!Say!JUMPカウントダウンコンサートをきっかけに岡本圭人さんが私のジャニーズリア恋枠堂々の第1位と相成りました。ありがとうございます。どう考えても1番お付き合いしていただきたいです。ありがとうございます。 知れば知るほどな…

自担にやってほしい10のこと

このブログにおいて、私はまだ自分が担当しているタレントについてあまり書いていません。ずーーーーーっとこのエントリーで書きたいな、と思って、思うだけであまり筆が進んでなかっただけのことなんですけど☆ ということでずっと書きたくていた『自坦にや…

Hey!Say!JUMPニューシングル『キミアトラクション』

今更感ありますが先日(と言い張る)発売になりましたJUMPのニューシングル『キミアトラクション』聞きました。見ました。とにかく感想を書きたくてちょっと久しぶりにブログ更新です。笑 今回のシングルなんと言っても 「かわいいが過ぎる」 これにつきます。…

小山慶一郎主演舞台『グレート・ネイチャー』感想

9/26(土)昼夜公演観劇させていただきました。 昼公演は3階席から、夜公演は1階最前列で見させていただくといういまだかつてない良席だったこと。この舞台をきっかけに旦降りを決意したということもあり、大変感慨深い1日でした。 作品自体もとても面白くて…

初めてのブログ、初めての担降り

この度、NEWS小山慶一郎さんからHey!Say!JUMP薮宏太さんへ担降りすることに致しました。私にとっては初めてジャニーズのファンクラブに入ったグループがNEWSであり、初めて担当という概念を持ったのが小山慶一郎さんでした。担当が変わるということに想像以…